久しぶりにパパとランチデートに

と言っても次男も一緒に
お兄ちゃんが幼稚園に行っていたので、パパとママを独り占め出来て、ハイテンションな次男
嬉しそうにしていました。

お店は、Senso@タンジョンパガーへ。

3コースのデザート付きにしました。
大好きなオイスター。

メインは
クラブミートのパスタ。
次男が気に入って、たくさん持って行かれました

パパがオーダーしたラムチョップも美味しかった◎
あえて別のものをオーダーしてシェアしたいタイプ。

デザートは見た目も可愛くて
味はもちろん。デザートが届いた時のテンション上がるデコレーションって何気に重要
次男が「わぁ〜美味しそう〜」とナイスリアクションでした。

平日で仕事の合間だったこともあり、1時間弱のバタバタランチでしたが、久しぶりにおしゃれなところで食事して、デート気分を味わえました♡

たまにはね