友達が来星中なので、ブログから少し遠のいていましたが、毎日のんびりながら、楽しく過ごしています

子供達もすごく懐いているから、私もすごく助かっています。

最近、新開拓していないので、リピートしているお店ばかりだったのですが、その友達がインスタで見つけたお店に行ってみることに。

星和@リトルインディア
鉄板焼き屋さん。

子供が小さかったこともあり、シンガポールで鉄板焼きなんて、初めてかも♡

お好み焼きやもんじゃ焼き・・


店員さんが全て焼いてくれて◎

価格も10ドル〜くらいで、良心的でした

そして、食後のデザートは、パンケーキ

メレンゲたっぷりのふわふわのパンケーキ。

最後にココナッツシュガーをトッピングして出来上がり

やっぱりパンケーキは、ふわふわが好き

目の前で焼いてくれて、出来立てのパンケーキに感動

次男も喜んで食べていました。
小さい子供連れの鉄板焼きって、危ないイメージでしたが、もう2歳になり、手を出すこともないから、問題なかったです。

ここは、また家族でも再訪したいなぁ

なかなか行かないリトルインディアということで、帰りはムスタファに寄って、アルフォンソーマンゴーゲットしてきました!
今の時期しか食べられない貴重なマンゴー。

友達にも食べて貰えてよかった