ただいま、日本から友人が来星中

今回、GW兼ねて、お休みがとれたからって、ゆっくり滞在予定

昨夜到着して、朝起きたら、友人がいて、子供達も大喜び♡

お土産もたくさん持って来てくれました

長男用、次男用に、って子供達が絶対喜ぶキャラクター菓子

これは一部だけど、チョイスも、彼女らしいさすがのセンス
こんなアンパンマンのこうや豆腐なんてあるのね!!

そのほか、梅干し、納豆、ドレッシング、チーズ・・嬉しいものばかり♡感謝

今日は、とりあえずチキンライス食べたり、近所のスイーツ屋さん行ったりで、ゆっくり過ごしています。

もうシンガポール長すぎて、新しい開拓出来ていないのだけど、私も観光気分で楽しむ予定