子供が赤ちゃんの頃はラーメン屋さんなんてほとんど行けなかったけれど、最近は2人の息子達もラーメン大好き、夫もラーメンが食べたい!とよく言うので、週末ラーメン率、高くなりました

シンガポールもラーメン屋さん増えましたよねー。
{7F5CB2E1-91E5-4D12-B0FF-016F0AAAF3F4}
ダンジョンパガーのEnggor streetに薩摩隼人というラーメン屋さんがグランドオープン。

薩摩ラーメンと
{5F9778B7-09C5-4BF2-B188-6DC35053A448}

特味ラーメンをオーダー。
{A29BA5F7-A8DF-4E5F-9365-9CD7E24D812B}
鹿児島の甘い醤油を使用した豚骨ラーメン。
豚骨味だけどコッテリし過ぎず、ほんのり香る醤油味が日本人好みの味でした◎

子供達も気に入ったようで、食べる食べる〜
{E9250361-1089-4F2F-9E16-A7D07EE6E406}
何より鹿児島の豚を使用したチャーシューが美味 チャーシューを薫製にしたんだそう。

フリーのお茶が鹿児島知覧茶になっているのも嬉しいポイントでした

日本では3店舗、アメリカ2店舗、シンガポール1店舗という鹿児島と福岡のラーメンを融合した貴重なラーメン。

今回グランドオープンのプロモーションで(3/26〜3/31まで)
ランチタイム:薩摩ラーメン 通常15ドル→10ドル(NETT)
ディナータイム:ビール、カクハイ、ジムハイ通常10ドル→7ドル

私のブログを見たで、4月末まで薩摩ラーメン20%オフにしてくださるそうです

ラーメン屋さんでも、カウンターのみではなく、子連れでも入れるテーブル席もあったので、おススメです
{66CB371C-3179-4294-9C43-57A1059FBB87}
16 Enggor St #01-01
079717