日本はバレンタインデーで賑わっていますが、シンガポールはチャイニーズニューイヤー一色。
{6AD487DA-5336-4CDC-AFC7-AB0AA89A3480}
どこも赤い装飾が

思いがけずチャイニーズニューイヤーセールをやっていたり、お得にお買い物出来たり♡
母もいいタイミングに来たわ〜と喜んでいます。

今日は、ずっと気になっていたうなぎ屋さん。鰻満ManManでランチしてきました。

お友達から大人気で行列だよーと聞いていたので早めに出発して、11:15に到着!
11:30オープンで、すんなり入れました

ひつまぶしをオーダー!
{75EF2434-2099-4D3D-98EA-78082B032B08}
29.50ドル。

期待通り、すごーく美味しかった
母も、日本でもこの価格では食べられないし、美味しい!と大絶賛◎

生ワサビも美味しくて、また並んでも再訪したいくらい
2/15〜25までチャイニーズニューイヤーでお休みだそうです。

せっかくシンガポールに来たのに日本食?という感じですが、親子揃って辛いもの苦手で、やっぱり日本食が好き

ちなみに、母のリクエストでいつきの天丼も行ってきました!
{D7E55544-F0C0-45F9-A0B7-4D61CDC0DDD4}
前回このボリュームにビックリしたんだそう。
確かに大食いの私もさすがに食べ切れず息子と一緒に食べるのがちょうどよい◎

ここも人気で、やっぱり少し並んでから入りました。

私がシンガポールに住み始めた当時は、日本食なんて高級食でなかなか行けませんでしたが、今は気軽に食べられるようになってホントーどんどん住みやすくなって来ました