長男の幼稚園がお休みの本日は、バギー2台でケーブルカー→セントーサ島へ。
{B81F85FC-3DA7-4C88-A255-A227671618F0}
母は初めてのケーブルカー。
マウントフェーバーまでグルリと一周して、眺めが良いね〜と喜んでいました

その後は、セントーサ島内をブラブラお散歩。
{7D5C198D-753E-4AB3-AD02-21D1D1277637}

{890094A7-3772-4948-81B4-0303D638F554}
セントーサ島へは、よく訪れるので、この辺のアテンドは得意(オーチャードは苦手。笑)

帰りは、モノレールでvivo cityまで戻ってきて、乗り物大好きな息子達は大喜び♡
{B5D9A760-4D5A-4835-B424-A973D18ED7E5}
「カラフルのモノレールだー」と大興奮

vivo cityでお買い物して、ランチして→keppleからの海沿いコースを、お散歩しました。
{5625205C-7648-4FA3-ADFB-244BBC54905D}
海沿いの歩道になっていて、絶好のお散歩コースなのですが、今日みたいなお天気の良い日は日差しが強くてバテバテ

ラブラドールの海辺公園まで歩いて、15000歩超え

いい運動よー!と6◯歳の母の方が元気でした

その後は、Creamier Handcraftedでティータイム
{FE5B06CC-39BE-4D40-94D8-C34425890F75}
たくさん歩いたけど、甘いものでプラマイゼロ

1日有意義に過ごせた大満足プランになりました

普段からジム通いをしている母の体力に感心♡元気でなによりです