またシンガポールライフがスタート!

朝マーケット行って、ママ友とプレイデートして・・やっぱりこの生活も好き落ち着きます

先日は、仲良しファミリーとZOOにも行ってきました。
{FACC2414-2C56-4143-8A9C-6C26EBCAC02D}
お兄ちゃんは幼稚園へ。
パパとママを独り占め出来た次男は、嬉しそうにしていました

動物の名前も覚えて、やっと楽しめるようになったかなぁ。
{97BC6DB4-4C68-4AD4-A0AD-CA9918971C28}

{DEFBF6CD-16B8-420F-B37A-1FCA470F4504}
何度か訪れているので、動物の餌やりなど、効率よく園内を動けるようになりました。

息子がお昼寝に入ったら、お友達にお願いして、ずっと乗ってみたかったリバーサファリのボートへ
{CE647E90-9C1D-42C6-913D-57F73943D74A}
身長100cm以上とかで、息子達が一緒だと乗れなかったんです。

なかなかない夫との2人時間
{3D50AA0D-8924-4C68-BC85-9310078B4776}
このボート、期待していなかった分、意外と楽しかった

全然身長制限しなくても、子供も乗れそうな乗り物なのにな。
子供達が喜びそうだからぜひ乗せてあげたい。