ホテルに泊まると、15分早く園に入れるとのことでしたが、次の日はホテルのプールに入って→お昼ご飯を食べて帰ることに。
{45AC958D-642F-4B06-BBBC-B318F5199115}
ホテルのプールは空いていて快適でした。

移動はモノレールで。
子供達は、ミッキーのモノレールに乗れるだけでも十分楽しめます
{A45C0F1D-278A-4C7B-8E0E-15B295687A66}

{DC0EF722-83F1-49F6-A562-BDD18812C014}
そして、ミラコスタホテルのオチェーアノでランチ

ショーの時間になると、テラスに出て観れるので、シーにも来たような気分に

シーの雰囲気もやっぱり好きだなぁ
{069C91D7-EE59-4126-BAD9-9A4B898A3617}
夜のシェフミッキーから、朝食、オチェーアノと・・ブュッフェ続きだったので、ホントーお腹いっぱいになりました(笑)

子供達を連れての初めてのディズニーは、今までとはまた違う楽しみがあり、子供達の楽しそうな姿が見れて嬉しかった