この週末はお誕生日だったので、パパがランチに連れて行ってくれました。
{EAE07F96-7C9F-47FE-A6FE-B271DE5232B8}
お店はサプライズということで、浦島太郎状態で訪問。
お洋服は、キレイめかカジュアルかだけ確認して

キレイめということで、子供達はバーバリーのお揃いトップスで
{50F2F594-182E-409A-8459-E50F45FE3FAD}
スイスホテルにあるMIKUNIに。
会社の人に色々リサーチしてくれたみたいで、パパにしてはなかなか良いチョイス(笑)

美味しい鉄板焼きを堪能しました

おまけに、日本人会カードがあると、15%OFF、グラスワイン付でお得にランチが出来ました◎

子供達も一緒だとゆっくり食事〜なんていうのは難しかったけれど、恒例のお手紙も子供達の落書きも加わって、我が家のメンズ3人にお祝いしてもらって、嬉しかったです♡
{035DA4C4-EDF1-4E46-A403-3A97C105850A}
(夜は、パパと晩酌〜なんて思ってたのに、寝落ちしてしまい、あっという間にお誕生日終了でした。)

ですが、日曜日は定例会になった、ママ友とのフリーデーだったので、思いっきり満喫しちゃいました

今回はお肉〜
{6F106E05-2D6A-4972-BE13-465749DFBB85}
L'Entrecote@Duxton Hill

ボリュームたっぷりなステーキがドーンと!
ポテトもモリモリでお腹いっぱいになりました

そして、その足で近くのマッサージへ

ボディー60分。
{BBA335FE-EBD2-4792-9D60-E86817027860}
オイルはtea treeをチョイス。

最近肩凝りから頭痛が続いていたので、ゴリゴリ揉みほぐしてもらって、スッキリ

至福のひとときでした。

そして、タイムリミットまで時間があったので、お茶タイムに

お土産にして、家でみんなで食べる?と一応パパ達に連絡したけれど、「気にせずゆっくり食べてきな〜」と優しいお言葉をもらい、お言葉に甘え
{F192F4FB-71BE-4A5B-B120-504A5544F9BF}
お友達が、ケーキでお祝いしてくれました

FLORのケーキ、マンゴーのチーズケーキ、美味しかった♡
{93830247-B40D-449B-9B84-25F268E68E1A}
思う存分お喋りも楽しみ、子供達の元へ・・

パパ達もワインを片手にほろ酔い(笑)
甘々なパパ達に甘やかされ、子供達もニコニコ笑顔で待っていました
{DD8ECEB2-FA21-40D8-BF0B-D2DEB709D254}

{093D9780-FAC4-4FA7-9391-46E3F4AEE764}
近くの公園にも行ったみたい。

夜は2家族でイタリアンを食べに行き、1日母業休館日になりました
{61E89F21-547C-4AD4-8A19-D2FCEDC142DE}
お揃いラルフで、可愛いスリーショット

パパ達お疲れ様〜。