今日は、ひな祭りですね。

我が家は、一応7年目の入籍記念日でもあります

いつもこのブログを読んでくださってる方からも、覚えて下っていて、温かいメッセージをいただきました

パパも(珍しく)ホールケーキを買って帰って来てくれました
{B0BBD738-E63A-4A17-8793-2B6AD91A1D74}
ひな祭りなので、今夜はちらし寿司に

ちらし寿司、グラタン、チキンのオーブン焼き、ビスクスープ、サーモンとチーズのゴロゴロサラダ。

お昼に友達とひな祭り会をして、残り物というのはここだけの話し

男のコママだけど、女子的に少しはひな祭りを味わいたい(笑)
{CD4D9854-AD91-48C4-8082-EF92AC26A66C}
友達に色々アドバイスをもらって、セッティング

みんな男のコママ
シンガポールのお友達は、男のコ率が高い気がします。

息子もお友達と一緒だとご機嫌さん。
{560C5D12-58D6-424E-85F5-5B04FF3AB076}
手前の友達お手製スイーツは、苺のブラマンジェ。
苺2パック使ったみたいで、美味しすぎた

持ち寄り会をすると、レシピを教えてもらえて、勉強にもなるし楽しい!

みんな子供を見ながら作っているので、手軽に作れちゃうものばかり

男のコママだけど、たっぷりひな祭り気分を味わえました