麗子のお宅にお邪魔してきました
{BE365541-803C-46B2-9860-664A276221A1}
いつも美味しい手料理を振舞ってくれる麗子♡

おしゃれな食卓
{2AC16CD0-5BDE-4E9E-B563-3061799277EE}
ありがとう〜
どのお料理もすごーく美味しかった。

今回楽しみにしていた麗子の愛娘ちゃんとのご対面。
{FA54F13B-2113-4F91-9B80-16A4DBC86097}
初めまして♡
かかか可愛すぎる

お目目がクリクリでなんて可愛いベビちゃんなの〜

6ヶ月になる娘ちゃんは、穏やかで、あやすと声を出して笑ってくれて・・天使ちゃんでした。(うちの次男、半年前こんな感じだったっけ?)
{CD3865D9-C91B-423F-BB5B-895071013BFD}
娘ちゃんが気になるようで、オモチャを渡したり、顔をくっつけたり、かなり積極的に接近していました

こんなに小さくても可愛い子は分かるのね(笑)

麗子と積もりに積もった話しをエンドレスに・・楽しい時間を過ごしました。

麗子、ステキなおもてなしをありがとう♡