次男の検診に行ってきました。

初めての外出だね
{8B677307-7D8C-4624-AFC0-1ABECA88072B:01}
久しぶりにメイクをしました。

新生児を連れての外出はドキドキあせる
母が付き添ってくれてよかったです。

心配していた黄疸もクリアし、無事に終わりました。

体重も順調に増えているようで安心しました

早速、届いたばかりのダニエル・ウェリントンの時計をつけて♡ 
{5DF3404E-028C-48B6-BB36-B548BBF20952:01}
大きめのフェイスが欲しくて、Classicの40mmにしました。

ブラウンのベルトが新鮮

夫に一緒に使おう~とお誘いして(笑)オーダーしたので、
先日私が使う前に持って行かれそうになり、慌てて阻止

旦那さんとも、兼用で使えるのでいいですよね。

VERY2月号にも掲載されていた、ダッパーシリーズも可愛いなぁ

{037263E9-FF32-4B45-AEF2-4D2DA0BBC567:01}
文字盤がローマ字になってエレガント

クーポンコード、dwayamitakagiと入れると15%offになるみたいなので、ぜひ使ってみてください。(3/15まで)

サイトからシンガポール宛も出来たのでよかったです。