夜のお鍋の材料を調達しに明治屋に
{4F17CA5C-A049-40E5-9CEB-32E54C339D86:01}


{3C2CB66F-CB16-4263-9865-11CCA5EE407D:01}
ここへ来ると、日本を感じられてやっぱり落ち着く~

食材の割高感半端ないけれど、なんだかんだ必要なものが手に入って便利

今年は家族3人で年越し。
{B10AC0B1-3433-4600-9015-20D56627EB52:01}
いつもと変わらない休日のような、、(笑)

常夏シンガポール、大晦日気分、全く感じられず。。

もしかしたら、来年からはずっと日本で年越しになるかもしれないし、これもきっと貴重な思い出になるんだろうな。

今年1年も、ザ・子育ての毎日だったけれど、息子とのペースがいい感じにつかめて、毎日がすごく楽しくて幸せでした

来年からは、二児の母。
さらに子育て子育ての1年かな。

楽しみながら、マイペースに頑張ろう!!

シンガポール生活も4年目に突入しちゃうよー

それでは、皆様も良いお年をお迎えください♡