シンガポールに暮らすようになってから、お肌や髪質に少し変化が、、

軟水なようで、特に髪の毛がゴワゴワとしてしまいしっとりしないんです

そこで、NINEの美容師さんにオススメしてもらったシャワーヘッド↓
{8770DB4A-C7D5-4069-B4F3-7F1C60DA3AF9:01}
変えてみました!

コレに変えてから、夫と、やっぱりなんかいいよねーと、良い変化を感じてます。

さらに我が家は、タブレットを追加。
{2AC436C5-9979-481C-A406-7F74CD56085C:01}
HotTabの重炭酸湯。

お風呂に入れてもOKなんですが、我が家にはバスタブがないので、シャワーヘッドにイン。

トリートメントが浸透しやすくなって、髪の毛がツヤツヤになるんです

パサパサで広がりやすかった私の髪質も改善◎
{27099115-DA99-4AFC-BA81-5980FC29E4C3:01}
ブローなしで、この手触りは嬉しい~♡

さらに重炭酸湯は、お肌にもとってもいいみたい。

一時帰国の際は、実家でこのバスタブに入るのも楽しみ

日本はだいぶ寒くなって、湯船が気持ちいい季節ですよねもみじ

夫にも頼まれ、こちらのHotTabの重炭酸湯、買いだめ予定です(笑)

新規購入は(単品販売)
10錠入り単品  ¥1200
30錠入り単品  ¥1600
100錠入り単品  ¥3500

定期購入の場合
10錠入り定期  ¥1600
30錠入り定期  ¥2500
100錠入り定期  ¥6000

シンガポールで買ったら、36錠で50ドルだったので、断然安い~

ちなみに、シンガポールにお住まいの方は、シャワーヘッド&タブレットは、NINEでも購入できます。

お友達も使っている子も多いんです。
人気で私は一ヶ月待ちでした