日本もお天気悪いみたいですが、シンガポールも急にスコールが。。

すぐに止みましたが、息子のお散歩タイムを変更~。
プレグラが雨で濡れていて、遊ばせられず残念でした

シンガポールに戻ってきて、いったんお部屋の見直しを開始。
息子のおもちゃも増えてきたので、使いやすく整理整頓。

お掃除はあまり好きじゃないけれど、整理整頓は結構好き
やり出すと止まらない~

そこで、日本で調達してきた、おしゃれディフューザーも新調
{FB0E8015-129F-485A-BE29-428DF4BBEB22:01}
Millefioriのもの。

イタリア・ミラノ発、香りのブランドで、芸能人のブログなどで紹介されていて気になっていたんです。

私は、一番人気というシリーズのオーキッドの香りをチョイス
{08E7022B-F4A3-4D56-B15E-8B099A625E22:01}
蘭の上品でフレッシュな香りが漂って、なんだか高級ホテルにいるような気分に

香りってやっぱり重要だわ。

他にもzonaという高級ラインも気になるところ・・

Millefior→コチラから