本日10時よりAmitypoolの春物が入荷しました。

ちょうどAmitypoolのお客様は、妊婦さん~授乳期のママ達が多いみたいで、度々リクエストをいただきます。

今回そんなママ達にオススメのアイテムが揃っているので、ぜひチェックしていただきたい

妊婦さんにもOKなカットソーワンピ。
{01D9B425-CDCF-4916-A9C7-B63B75C83ADE}
あずさはボーダーを愛用中。
あずさもこの時、ちょうど長男くんを妊娠中かな

柔らかい素材なので、体にうまく馴染んで、どんな体型の方でもバランスよくまとまります。
{C41831EA-DFAA-4036-A72D-99561824F2CA}
肌触りなめらかな素材を使用しているので、一枚で着られて気持ちいいし、軽くて着心地抜群

夏まで使えるし、こういうお家で洗えるカットソーワンピは、持っていると便利なんですよね

他にも、こちらのペプラムトップスもマタニティーにオススメ!
{B98A4BD5-2198-4F38-BC46-534A3A307C9E}
二男臨月の時
出産直前でかなりお腹ビックでしたが、ゆったりシルエットで、ペプラムデザインが大きなお腹をカバーしていい感じに(笑)

さらに前ボタンなので、授乳にも便利で、今も大活躍しています。

お友達もたくさんオーダーしてくれた人気商品になります。
{7EFEB73C-D559-407C-924F-EE83A2899D34}
中島彩ちゃん

{D340E279-D81A-46E2-B74A-DB9BB385033E}
木本泉ちゃん

{627FB721-2015-46B6-B0A4-F5767AF0E77D}
山本みらいちゃん

{F5D29227-F8E4-4E3F-B05A-CCBEC4A8D249}

{A7237AA3-B4F9-4A8B-8658-2444DF64F16B}
妊婦さん~授乳期まで長い期間使えるので、プレママさんにオススメです

ぜひチェックしてくださいね。

Amitypool→コチラから