昨日は、お友達が子供服を出品しているポップアップショップにお邪魔してきました。

Copenhagen Delights
{545C4D16-4031-4799-B829-585CCB7A97B1:01}
GIRL服が可愛くてついつい、こっちばかり見てしまった

ちなみに、私は可愛いオーバーオールをオーダーしてきました。

他にも、おしゃれなアクセや、雑貨、物産展がズラリ・・
{573270CD-16C7-4CB4-9595-83B956FCB8A8:01}


{15648DBF-40F3-4FA5-9C09-4F9A885808B5:01}

お友達も愛用しているこのブランドの新作もお目見え
{1E7A8093-8B63-4A7F-843A-A54E06F72ECE:01}
今は息子がいじるので、我慢してきました…

ショップ内には、人気ブロガーさんや元アナウンサーの中野美奈子さんもいらっしゃったり、シンガポールで有名な方々とお会いできました。

人気ブロガーさんともお話し出来て、なんと私のブログも知ってくださっていたり・・大興奮してしまいました
{2A03217A-EDB7-46F8-A2FC-8450DFA4A1C5:01}
ばったり久美子ちゃんにも遭遇!!

シンガポールはやっぱり狭い
日本人、集まるところに集まります(笑)

このショップは、本日13日までやっているので、ぜひ♡
Mohamed Sultan Road にある『Ippin cafe bar』というお店です。