今週土曜日からスタートするAmitypoolのSS新作

たくさんの方に興味を持ってくださって嬉しいです。

今回の理紗子ちゃんコラボもすごくおしゃれなので♡ご紹介します。

タックフレアトップス
{47BFA1B0-61D5-4691-B8CE-FDDC55D7CFE6:01}
ホワイト

{CBA9ECBB-1B83-498C-8D8A-205DDA4809E8:01}
ライトピンクの2色展開です。

アクアスーティングジャージという肉厚感のある生地をしたトップス。

綺麗なシルエットをつくり出す程よいボリューム感を保ちつつも、ストレッチが効いているので、とてもしなやかで、軽量なのが特徴です。

シンプルなボトムスと合わせるだけで、上質感あふれるコーディネートが完成。

タックが入り、ふんわりフレアに広がるデザインなので、フェミニンさを感じられると共に、さりげなく体型カバーもしてくれます。

ライトピンクが、写真ではベージュピンクのように見えますが、実際はこんな感じのピンクになります↓
{51D666AC-554E-4EC7-862B-8A7BFA7C666F:01}
春らしいスイートなピンクカラー

わかりづらくてごめんなさい…

サイドスクエアレースTシャツ
{20A1ECCE-58DA-49A6-A7B6-AF3CE15942A1:01}
ホワイトと

{D836D9FB-A6ED-46A6-AD1D-1FC4E4AF4263:01}
ネイビーの2色展開です。

一見シンプルなTシャツですが、シンプルだからこそ理紗子ちゃんが究極にこだわったアイテムです。

デコルテ周りのシルエットはスッキリ感を出し、袖は切りっぱなしでお洒落な印象を。 

生地をたっぷりととったAラインは、体型を美しく見せてくれるよう計算されています。

シルケットという少し光沢感のある上質なコットン生地を使用。

サイドにはスクエアにカッティングされたレースが施され、ポイントになっています。

サイズや生地の詳細など、サイトも見てくださいね。

3/21(土)10:00 販売スタート!

Amitypool→コチラから