出産を機に、運動不足になってしまった今日この頃…

先日、ピラティスレッスンにご招待してもらいました♡

{EDC39078-2F19-4E5D-803B-723F78F27143:01}
まずは先生方からピラティスについてのお話しからスタートし・・

実際に身体の軸を意識しながらレッスン開始!

身体のバランスを意識しつつ、呼吸を整えながら実践。

腹筋を使って、ピキピキ
すっかり身体が硬くなって運動不足を実感しました汗

案の定、次の日の筋肉痛がすごかった(笑)

最後に、先生を囲んで記念写真。
{39C44D4E-FACD-402B-91B6-7E0641B2ADE5:01}
経験者の方も多く、みなさんスタイル抜群!!

これを気に、スタートしなきゃーと痛感しました。
産後は、緩んだ分、戻すのもチャンスらしいので

やはり身体を動かすことは、心身ともにリフレッシュ出来て、気分も上がりますよね。

今度、ママ友達と、子連れレッスンお願い出来たらいいなぁ。

Free Trialもあるそうなので、興味のある方はぜひ