シンガポールにお住まいの方、ガレージセールのお知らせですハート

お友達のあかねちゃんが2月末帰国になってしまいました。
{5638110D-C311-4673-B2A1-92FE6AB82AB9:01}
あかねちゃん邸には、よくお邪魔させてもらって、私も思い出いっぱい涙

本帰国なんて、寂しすぎますが・・
私もお手伝いに参加する予定なので、ご興味ある方は、ぜひいらしてください。

第一回 1月28日水曜日10~14時
第二回 2月21日土曜日10~14時(予定)

場所:GreatWorldCity近くの自宅コンド

<商品>
三歳までの男児服100枚のうちほとんど5ドル(T-shirtsは2ドル)
三歳までの女児服もあります!
Duras Ambientなど女性服
バッグ、化粧品
クレイジーソルトやこくまろカレー4個セット、茅の舎ごまだれ各8ドル 
DAISO 整理かご5個で5ドル              などなど

★2月21日以降引渡し可能な電化製品や大型家具の先行予約を承ります★

<どれも購入から1年程度>
テラス用ソファ 2500ドルで購入⇒1300ドル
IKEAキッズベッド、マットレス付 100ドル
IKEAベビーベッド、マットレス付 100ドル
IKEAキッズテーブル 20ドル
電子レンジ50ドル
トースター20ドル
ポット30ドル
炊飯器50ドル
電気鍋10ドル
掃除機70ドル
50インチテレビ1100ドル     などなど

ご興味のある方は、自宅コンドの住所、連絡先などお伝えしますので、メールください。

お役たちウェブでも掲載中ですキラキラコチラ から