私がヘビロテしているワンピースはーと

前回大好評で、お客様からもリクエストをいただき、再入荷が決まりました!

フロントファスナープリントワンピースワンピース
image
ブラウンとネイビーの2色展開はーと

ウエストの切替が少し高めなので、どんな体型の方でも、ミニーさんでもバランスよく着られるんです。
山崎直子ちゃん 身長153cm。

生地が柔らかくて、なおちゃんも、「着心地最高笑み気持ちいい~」と感激していましたOK
image
インナーなしでも、一枚でも着心地抜群◎
プリント柄も、エレガントでステキキラキラ

季節を問わない素材感なので、オールシーズンで着られます。

今の季節は、ロングカーデなど、アウターと合わせてはーと

レザージャケットと合わせたら、洗練された大人の女性におっけぇ~い。
{DD716624-DB05-462E-A6BF-7708441CC42E:01}
楽チンワンピは、持っていると重宝します。

着やすくて、ついつい着てしまい、わたくし苦笑 登場回数かなり高いです。。
{CB452453-B0DC-4952-8B6E-94D08B21FFCA:01}
(↑シンガポールにて^^)

TPO問わず、オールシーズン使えて、重宝すること間違いなし◎

私のおススメの一枚ですピース!

明日10時~再入荷スタートです。

お花。Amitypool→コチラ から