これから、ママ友と集合
息子と同じ月齢のお友達がたくさんいて、息子も楽しそうだし、私も嬉しいな。

今日のコーデは
{F0344F6D-3CDB-40D2-8DC9-493D26C2B2D4:01}

CherryAnnのTシャツ
CherryAnnのスカート
TOMSのスリッポンシューズ
CherryAnnのママバッグ

ママ友に会うと必ず褒められるこちらのママバッグ

チェリーアンでも大人気みたいで、今日から再販されるみたい♡
{5B03B872-F54B-435D-8239-4CD042EECFCD:01}
ベーシックカラーでどんなテイストとも合わせやすく、どことなく女性らしさもあるのがポイント!

ポケットの数もたくさんついていて、
中はギンガムチェックの裏地で可愛い
{D625BF5B-26AC-49D8-A3CC-9E519799A759:01}
底にアルミ付きポケットがあったりとママ目線でとっても充実していてお友達からも褒められるアイテム

これからママになる方や、ママ友へのプレゼント、
今お持ちのママバッグ買い替えを悩んでいるママ必見のおすすめアイテムです。

持ち手もフワフワで気持ちよいの
{51B0A99C-30F6-48CF-911F-7B31AC707A05:01}
ブラックは、汚れも目立ちづらいのも嬉しい

今日の17時、21時の2回制で販売スタートするみたいです。

他にも可愛いセットアップ、アウターなど満載だったので、私も一時帰国に向けてオーダーする予定です
{103EDA08-7161-4895-83B4-522A159A5E36:01}
日本はもう冬の装いかな?

さくらんぼCherry Ann→コチラから