Amitypool、たくさんのオーダーありがとうございますお花。


お陰様で完売しているものもありますが、今サイトにあるものも残り少なくなっています。


フロントファスナープリントワンピース (ブラウン・ネイビー)

タフタキュロットスカート (ブラック)

タックアンクルパンツブラック・ネイビー)

フリルインナー付ツイードトップスホワイト・ホワイト×ブラック)

裾フレアーワンピース (グレージュ・ブラック)

ぜひ最後にチェックしてくださいね。


そして、私のお気に入りの裾フレアーワンピースお花。

photo:05

photo:06
実は、ブラックもグレージュも2色ともオーダーしちゃいました。

急なお呼ばれにも使えたり、子供の園行事など、この先長く使えるかなーと思い・・


高級素材のジャガード生地を使用したので、着るだけで上品になれる一枚akn
photo:07
12月のクリスマスパーティーなどにも良さそうですねOK

Amitypoolは、おしゃれで可愛い子に愛用してもらえてとっても嬉しいです。
photo:02
人気ブロガーの中島彩ちゃん もブログで紹介してくれましたラブラブ

Amitypoolは、日本製にこだわって、いいものを安価にてお買い求めできるよう努めています。


お見逃しなく♡


お花。Amitypool→コチラ から