ここ最近、育児疲れなのか、寝不足など続き、気分が落ちてしまっていたんです。

性格的に、あまり深く考え込まずマイペースな方なので、産後のホルモンバランスのせいにしてみたり、、?
こんな自分にちょっと戸惑ったりもしました。

ブログは、なるべく明るい話題を~と思って、楽しいことを書くようにしていましたが、やはりちょっと出てしまっていたのか、読者さんから優しいメッセージや、友達からラインが届いたり・・
励まされました♡

そんな中、生酵素にも頼ってみたりもしました。
photo:01
OMX生酵素

100%旬の国産原料を用いた5年連続ナンバー1の生酵素。

妊娠前~妊娠中も、酵素ドリンクを日課にしていたんですが、飲んでいると、やはり身体も軽くて快調だったので

飲み始めて5日目ですが、朝がスッキリ起きれるようになったり、このモヤモヤとした気持ちが前向な気分になれたり、生酵素の効果を実感しました。

この生酵素は、
{2C4D80EC-7335-4DD5-BC50-CA2997BA55AC:01}
憧れの三浦りさ子さんも愛用しているそう。

サプリメントなので、持ち運びにも便利だし、飲み続けるにもGOOD!

妊婦さんにもオススメ商品みたいで、信頼性が高く安心して続けられそうです。
{94040635-9EF1-4E57-A32A-608771039401:01}
慣れない海外生活&子育てで、悩みもありますが、この生酵素のおかげで前向きになれた自分にびっくりしました。

とっても飲みやすいので、続けてみようと思います♡

OMX生酵素→こちらから