ベビーマッサージのおかげが、昨夜は息子くん、3時間おきに起きて、少しはゆっくり眠れました[みんな:01]

しかも、便秘気味の息子くん[みんな:02]
昨日からお通じもよくって、ベビマ効果かな[みんな:03]

友達から「美味しいよー」と、教えてもらったチキンライスの素&ジンジャーソース。
photo:01


お土産用に買ってみたので、我が家でも試してみたよ。

炊飯器に、お米と素とチキンを入れて炊くだけで、簡単に完成[みんな:04]
photo:02


チョンバルマーケットで買ったチキンをモリモリいれて[みんな:05]

ジンジャーソースをかけて、いただきました割り箸
photo:03


日本米で炊いたので、和風チキンライスになりましたが、
これは、かなり美味◎

夫も「ご飯が進む~」と海苔をトッピングしたりして、何杯もおかわりしていました[みんな:06]

住んでいるとなかなかチキンライスを食べないけれど、またまたチキンライスブーム到来♡

作るのも簡単だし、我が家の定番メニューになりそうチョキ