お友達が、病院まで会いに来てくれたよラブラブ
photo:01


彩子ちゃんとアンジェラ[みんな:01]

アンジェラは、私の英語の先生。

ちょうど、今日はレッスン日だったみたいで、2人で来てくれたの♡

アンジェラが、英語で困ってることない?って聞いてくれて、看護師さんに予防接種のことなどを確認してくれて、助かりました[みんな:02]

医療用語はホント~にさっぱり[みんな:03]

ステキなお祝いまで持ってきてくれて・・
photo:02


来てくれただけでも嬉しいのに、申し訳なさすぎます[みんな:04]

可愛いお洋服達黄色い花
本当にありがとう[みんな:05]

ずーっと呑気に寝ている息子ですが、この時タイミング良く起きてくれて、いい子ちゃんでした[みんな:06]

またすぐ寝ちゃったけど(笑)
今のところ、プーうんちの時しか泣かないし、私達に似てマイペースな子です。