この間、友達が来てくれた時も話題になったこの着圧ソックス フフphoto:01
来客時まで、履いているところがしゃれっけもないわたしですが・・(笑)

でも、履いている方が心地よくてハート
夫と週末、近所に出掛ける時は、履いたままお出かけしてます^-^;


履き始めた頃は、違和感があったのですが、履き続けていると、この締め付けが私には気持ち良くて◎

photo:02

そういえば、20代前半の頃は家で、同じような着圧ソックスを履いていたのですが、20代後半になっていつからかやめてしまったら、日に日にムクミが蓄積され、ふくらはぎがすごく太くなっていました。


なので、妊娠前より今の方が断然、脚は細くなったと思います!


これは、妊婦さんだけでなく、脚やせ希望の方にぜひおススメしたいアイテムOK


私があまりにも愛用しているので、夫も使おうかな~と言いだしている程苦笑

OLさんには、このストッキングがおススメかもグゥphoto:03

一日中履いているのがやはり効果的だし、デスクワークは、本当に脚が浮腫みますよね、、


わたしもOL時代すごく浮腫んだので、早くキュットスリムに出会いたかったなぁ顔


私が購入しているサイト「キュットスリムには、色々な種類があるので、ぜひ見てみてください~ハート