今日は、業者さんが来てwifiチェックしにきたのですが、結局インターネットが繋がらないのはコンドの問題だったみたいあせる

まだ2月に出来たばかりのコンドなので、色々不具合があり待ちなことが多々…

パソコンが使えないのはホント~に不便。。

せっかく新生活が始まったので、ルームシューズを新しくおろしたよラブラブ
photo:01


ローラアシュレイのもの。
渡星する時にプレゼントで頂いたんだ[みんな:02]

着圧ソックス履いてるので可愛げがないけど[みんな:03]
photo:02


私のブログを見て、早速買いました!という方からご質問頂いたのですが、

脱いだ後、足首に跡が残りませんか?と
ハイ!足首、跡ついてます(笑)

私はしっかり着圧されてる証拠かな~と思ってますチョキ

このソックスのおかげで、臨月もむくみ知らずです[みんな:04]

[みんな:05]キュットスリム→コチラ