日本はだいぶ暖かくなったみたいですね。
シンガポールも、ここ最近ぐんぐん気温が上がって、外に出ると汗だくにあせる

5月、6月がピークみたい[みんな:01]

出産直前まで、動き回る予定だったけれど、母が来星する前に産まれてしまったら大変なので、極力のんびりしてなきゃと思い[みんな:02]

臨月に入ってからお腹のハリが出てきて不安だったのですが、調べてみたら、臨月のハリは安産傾向に向かっているらしく、逆にいいみたいでした◎

もういつ産まれてもおかしくないのでドキドキの日々[みんな:03]

その前に、新居の片付けを終わらせないと!
photo:01


ラスト、食器の段ボール二箱になったよチョキ
今日で、とりあえずは、片付きそうかな[みんな:04]

珠希ちゃんにいただいたハーブティー&和菓子で一息[みんな:05]
photo:02


福岡のご飯は美味しいとよく聞くけれど、この筑紫もちは絶品でしたOK

モンド・セレクション6年連続 金賞だって~[みんな:06]