シンガポールといえば、ハイティーが有名ですが[みんな:01]

渡星してからあまり訪れたことがなくて・・
出産前にのんびり行っておきたいなぁーと思い、ちかちゃんと楽しんできました[みんな:02]

私は食いしん坊なので、食事も食べられるところ!と思い、グランドハイアット@オーチャードのラウンジに[みんな:03]
photo:01


モダンでシックな雰囲気で、洗練された感じ♡

ビーフストロガノフ、キャロットスープ、サラダ・・など、食事も程よい感に並んでいて
photo:02


その後、スコーンやスイーツを食べるには多過ぎずちょうどよい◎

キャロットスープが美味しくてヒット[みんな:04]
2人でおかわりに行きました(笑)

3段トレイも登場!(2段だった…)
photo:04


スコーンやサンドイッチ、プチケーキもたくさんあるから、やっぱり食べきれないね[みんな:05]

コーヒー、紅茶、ハーブティーも飲み放題なのもポイント高し!

お料理もスイーツもどれも美味しかったし、ハイアットのハイティーを選んで大正解でしたチョキ

ちかちゃんおすすめのシャングリラも良さそうなので、次回行ってみたいなぁ[みんな:06]

たまには優雅にホテルハイティーもいいものですね[みんな:07]