住んでいてもなかなか上達しない英語。

自分でも勉強しないとですね!

週1で通っていたレッスンも、帰国、出産と重なってしまった私たちなので、いったん終了しました。
photo:01


先生がお家に来てくれるし、お友達と一緒だったから、私も楽しみながら受けることが出来ました[みんな:01]

レッスンは、リスニングやテキストをやりながら、1時間半。

英会話でおしゃべりしながらのレッスンなのでいつもあっという間の楽しい時間でした[みんな:02]

やっと先生とも仲良くなって来た頃だったのに・・
photo:02


最終日&お誕生日ってこともあり、先生がケーキを買って来てくださったり、すごくステキな先生でした♡

photo:03


産後、また落ち着いたら再開しようと思います。

みんなで渡したメッセージカードも喜んでもらえてよかった♡
photo:04


私たちは終了してしまったし、先生も新しい生徒さん募集していたので、興味のある方、ぜひご連絡くださいラブレター