おはようございます。

昨夜は、光ファミリーと楽しい夜を過ごし、時間を忘れてすっかり長居してしまいました。

帰宅ラッシュの中、バスに乗り込み・・妊婦の私を見つけて、周りの人がこっちこっちとみんなで席を譲ってくれて、本当に優しい国だなぁー。と改めてシンガポールの良さを感じて家路につきました。

昨夜25日23時58分、空港に到着した夫から「ギリギリ間に合った~!」と連絡が手紙
私には間に合ってないけど、、と思ったけど、家に着くなり「これだけでもハイ」とパー
photo:01


カードが、し、渋い。。[みんな:01]

よーくみると、毎回書いてくる下手なイラストに大爆笑!!
私のお腹も一応妊婦になってる(笑)

もっと可愛いカードがよかったけれど、忙しい中空港で買ったみたいだし、中には、ぎっしりたくさんの「ありがとう」が詰まっていたのですごく嬉しかったです[みんな:02]

毎日一緒に生活していると、色々ありますが、この一言があるとそんなことも忘れて吹っ飛んじゃいますね。

32歳は家族も増えるので、マイペースに楽しみながら子育ても頑張ろうと思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♡