おはようございます。

飲み会で遅く帰ってきた夫は、早速newソファーベッドで寝ていて^-^;
寝心地がよかったそう◎

わたしは、ベッドでゆっくり眠れたので久しぶり熟睡できました笑

赤ちゃんがいると、夫とはベッドが別れる・・とよく聞くけれど、我が家もそうなるのかなぷぷ

話は変わりますが、
最近、姉や友達から、脚すごく細くなったね~と言われる機会が多いんですハート

姉も、ダイエットして痩せたのに、脚だけは細くならないと。。
あの象のようなムクミを体験してから、着圧ソックス&ヨガを頑張っているからかな顔

ちなみに、寝る前の私の体勢↓
photo:02
着圧ソックスを履いて、脚を高くしているよ。
さすがにこの姿勢では寝ないけど、この状態のまま、ラインのお返事したり、ネットみたり、読書したり・・1時間くらい放置しているかな。

ちなみに着圧ソックスは、家にいるときは、寝る時もほぼずーっと履いてます!

履き始めてから、全く浮腫まなくなったし、脚も引き締まった気がして、着圧ソックスの威力を実感!

写真を見比べても、明らかに違うかも↓
photo:01
お花。現在

同じスカートスリッポンシューズ のスタイルがあったので、わかりやすいかな?
photo:04
お花。浮腫んでいる時


ここまで効果があらわれるのなら、産後もわたしの着圧ソックス生活は続きそうですハート

もうこの状態には戻りたくないからね^-^;

photo:05
完全に友達の間で、ネタになっていますが*ププッ

今となれば笑い話だけど、この時は本当に辛かった~DOWN


ちなみに、私は「キュットスリム」の着圧ソックスを使っているよ。→コチラ から

OLさんは、ストッキングのキュットスリムがあるから、仕事中も履けていいかも◎


履ける時は、常に履いていた方が効果大ですおっけぇ~い。

着圧ソックス、ホント~おすすめですakn