OLさんからママまで・・女の子の必需品キラキラ

大人気だった理紗子ちゃんコラボのブラウスも少量のみですが、再入荷できることになりました祝

桜タック入りブラウス(オフホワイト・ピンクベージュ)photo:01

縦のタックをたっぷり入れて、しなやかな動きをプラスしたエレガントなブラウスです。


そのままふわっと着たり、ボトムスにインをしてもシルエットがキレイな優秀アイテム◎

肩のパフスリーブが女性らしさを演出してくれます。


清潔感のあるオフホワイトは、どんなシチュエーションにも使える万能な一枚です。

photo:02

新作のMIXツイードカーディガン (ピンク)と合わせて、りさりんがステキにコーディネート顔

私も、このスタイルマネしたいはーと


上質なジョーゼット生地を使用しているので、オフィスや学校行事にも重宝すること間違いなしです。


ピンクベージュはキラキラ

photo:03
りさりんらしい、落ち着いた大人っぽいピンクカラーをチョイス。

シンプルなボトムスと合わせるだけで、コーディネートをフェミニンに仕上げてくれます。

photo:04

タイトスカートと合わせたら、オフィスでも大活躍しそう。

できる女風で、りさりんかっこいい笑


様々な表情に変化するので、沢山着回していただけると思います。


生地の都合上、少量のみの入荷になりますので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。


販売は、3月1日(土)10時スタートです!

Amitypool初めてのオーダーの方は、事前に会員登録して頂きますと、簡単ログインにてご注文頂けます。
(ご住所etcのご登録が省略できるのでお買物がスムーズにOK)


花ピンクAmitypool→コチラ から