久しぶりに瞳さんと約束♡

私の身体を気にかけて、よかったら我が家に来て~と[みんな:01]

最近、レストランでずーっと同じ姿勢で座っているのが辛いので、すごく嬉しい…

瞳さん家、27階でめちゃくちゃ絶景なの。
photo:01


今日みたいなお天気は、窓から光が差し込んで気持ちよすぎ◎

ランチを用意してくれていて、至れり尽くせり[みんな:02]
photo:02



スイーツまで手作りなんだよ[みんな:03]
photo:03


オレンジとグレープフルーツのゼリー。
爽やかで美味しかった♡

男の子2人のステキママ[みんな:04]
photo:04


いつも美しくて見惚れてます(笑)

ホント~私の周りにはステキママがたくさん。

子供が産まれたら、自分の時間はなくなるから、今のうちに!と[みんな:06]

それを言い訳に、最近ちょっと遊び過ぎてる気がするけど(笑)

色々話せて、今日も楽しかった[みんな:05]