お腹が大きくなってきたので、無理に予定を詰め込まず、、

お家で読書したり、ネット観たり、のんびり過ごすのも、今の私にとっては大切な時間・・ティータイム


今日、久しぶりにまみ先生のスカイプ英会話レッスンしたら、大変なことになっていましたが慌

英語の勉強も今のうちにちゃんとやらなきゃなぁ笑


最近、わたしがよくチェックしているオンラインセレクトショップのご紹介だよメモ

泉ちゃん のブログを観て知ったのですが・・


カバンTheRealReal

photo:01

TheRealRealは、アメリカ発のラクジュアリーブランドを扱う会員制リユースサイトなんです。


CHANEL、PRADA、エルメスなどなど、大人気のブランドが勢揃いはーと

photo:02




photo:03

買い逃してしまった限定品や、すでに廃盤になってしまっているアイテムなど、おしゃれなハイブランドアイテムが見つかるから、大人気みたいハート(嬉しい)


リユースものですが、全部厳重な審査を通ったものなので、そういうところも安心で嬉しいですよね◎

登録無料で、年会費も一切かからないので、私も会員登録済チョキ
image
おしゃれなアイテムが揃っているし、魅力的なお値段で購入できるので、ついついチェックしちゃうの笑み


ちなみに、こちらは森泉さんのページだよ↓

photo:04

見ているだけでも楽しいはーと


私も出品してみようかなぁと考え中です。


ぜひチェックしてみてくださいねおっけぇ~い。


チェック♪TheRealReal→コチラ から