25日に販売する必須アイテムはーと

お客様から生地がすごく気持ちいい~と大好評だったこちら好きphoto:01
理紗子ちゃんコラボの「後ろボタントップス」

理紗子ちゃんが、生地屋さんに駆けつけ、大量な生地の山から選んだ!という苦悩のあるこだわりのトップス笑

起毛仕上げで適度なボリューム感があり、暖かさも抜群なのにチクチク感がないのが特徴です。


あまりの着心地の良さに、私も一時帰国中は、かなりヘビロテしましたOK

photo:02

絶妙な着丈でお洋服に合わせやすいのも嬉しいポイントです◎


バッグスタイルもめちゃくちゃキュートハート

可愛いフラワーボタンがあしらわれています。


色違いで狙っているお客様が多いみたいですひみつ


そして、友達にもたくさんオーダーもらったこのワンピースもhappyphoto:03

オールブラックでも、デコルテにレース素材が切替えになっているので、デイリーから華やかなシーンまで着られる一枚OK

ジャージ素材なので、お家で洗えるところが主婦の方に喜ばれています。


お袖のリボンは取り外し可能なので2Wayで楽しめます。

着心地もいいので、ぜひチェックしてくださいね。


花パープルAmitypool→こちら から