シンガポールは常夏だからファッションが楽しめない。。と先日記事にしたところ、同じシンガポール駐在の方からも、「おしゃれが楽しめない~」というメッセージがぷぷ

今、日本はすごーく寒そうですね。。
常夏のシンガポールもいいけれど、やっぱり四季がある方が、気持ち的にもメリハリができていい気がします!

常夏のクリスマスはやっぱり不思議だし、楽しい冬イベントを楽しいんでくださいねクリスマス

冬のファッションもふゆ
嬉しいことに、Amitypoolのゆるトップスが、友達の間で「真冬に大活躍だよー」とみんなの温かい声がワーイ

小川りかこちゃんはカーキを愛用↓
photo:02

photo:03
りっちょらしい、おしゃれなカジュアルスタイルキラキラステキ


角方理佳ちゃんはグレーを愛用↓

photo:04

photo:05

インナーをちら見せさせて、いろいろ楽しんでくれているみたいはーと
理佳ちゃんのように、タンクトップでも、Tシャツでも重ね着できるから、便利なんです◎


藤井聖子ちゃんはグレーを愛用↓
photo:09

photo:03

ガラッと印象をかえ、大人キレイめな聖子ちゃんスタイルキラキラ

コレ、私もマネしたいなぁー。

嶋理紗子ちゃんはグレーを愛用↓

photo:10



photo:02

photo:01

新作のタフタスカートとも相性抜群◎

スイートカジュアルで、女子会にもピッタリですねOK


私は、お腹がちょっと気になるけど・・笑
photo:06
マタニティーでも問題なく着られちゃいますOK
「ゆるトップス」ではなくて、ぴったりトップス化しているけど(笑)


やわらかく、とろけるような肌触りのBarufy スムス素材だから、着ていても気持ちいいし、このビッグポケットが、私の一押しポイントハート
photo:07
こういうシンプルなトップスって、あるようで持ってないな~と思って作ったんです顔

お出かけばかりしていた20代とは変わり、アラサーは、こういうトップスがやはり必要◎


しかも、インナーを着こめるゆるトップスは、このさむーい季節の必需品ピース!

お正月でだらだら過ごす時期だからこそ、大活躍さてくれると思います。親戚などお客様がいらしても、これならこなれ感もGOOD!

photo:08

シンプルなトップスだからこそ、生地の上質感と、シルエットにこだわりましたふゆ


オーダーしてくださった方からも「色違いも欲しい♡」と好評なので、ぜひチェックしてみてくださいねよろ!!

価格もかなりプリティー^^


明日、12月14日(土)10時から販売スタートです!

chouchoAmitypool→こちら から