いつもアクティブ旅行の私達ですが、今回はの~んびりリゾート。

実は、この度私のお腹の中に新しい命を授かりました。

ちょうど6ヶ月に入り、来年の春頃、シンガポールで出産する予定です。

初めての妊娠・・・不安などたくさんあったのですが、
無事に安定期を迎え、体調もとってもよく、心身共に元気に過ごしています。

仕事を辞めて、シンガポールに来てからは、赤ちゃんが出来たらいいな。と考えていたので、私たちのもとに来てくれた感謝の気持ちと、日々成長していく赤ちゃんを感じて、幸せな気持ちでいっぱいです。

シンガポールで出産するので、クリニック事情や、私が試みた妊娠に向けての身体作りなど、これから、ブログに織り込みながら、紹介していければと思っています。

母には、春産まれいいじゃない!と言われたのですが、こちらは常夏なのであまり関係なく。。

異国での初めての子育ては不安や戸惑いもありますが、私の周りには、先輩ママやプレママ友達がたくさん!!
すごく心強く、恵まれた環境にあります。

まずは、可愛いBabyに出会えるまで、お腹の中で大切に大切に育てたいと思います。
photo:01
なかなか、報告するタイミングがわからなく、、私の大きなお腹をみて、メッセージをくださった方、ありがとうございます。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします♡

高木綾美