藤井聖子ちゃん がAmitypoolのぺプラムレザースカートを着てくれていましたniko*
photo:01
聖子ちゃん、いつもおしゃれなので、ブログのコーデを欠かさずチェックしている私はーと
Amitypoolの冬物も何点かオーダーしてくれて、嬉しかったなぁ顔

お客様からも、「届きましたー。たくさん着ます♡」と嬉しいメッセージが届いたり、嬉しい限りハート

なかなか、お客様の生の声を聞けないので、リクエストや要望などあったら、いろいろ教えてくださいね。


少しずつ、みなさんに愛されるようなブランドになるように、努めていきたいと思っています。


そして、Amitypool X'mas Jwewlry も大好評みたいです。

オーダーしてくださったお客様、ありがとうございますaknphoto:02

私も、今日はこの3点を着用していましたうふ

・フラワーネックレス

・りぼんパールリング

・マルチブレスレット

今日というより、ほぼ毎日かなぁ笑


どんなお洋服にも合わせやすく、お気に入りラヴ



今回の販売では、特にこちらのフラワーネックレスが大人気みたいですHAPPY
photo:03

ダイヤ×パールのフラワーモチーフの大人可愛い1点happy

つけていると、「どこのブランド?」とよく聞かれる程akn


大きすぎず、小さすぎない、この絶妙なサイズがすごーく可愛いんですsei


ご質問で、シャワーなど水につけても大丈夫ですか?と・・・

K18なので、私はずーっと外さず、24時間そのままつけっぱなし汗


本物だから、色あせることなく、安心して使えますよねしあわせ

ネックレスをつけたり、外したり・・というのがめんどくさくて、ネックレスは本物を選ぶようにしています。


このネックレスは、かれこれ3年くらい愛用していますが、ずーっと輝き続けキラキラしていますキラキラ


ご注文いただいてから、12~14日後のお届けなので、早くオーダーいただいた方には、クリスマス前に余裕を持ってお届けできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


リースAmitypool→こちら から