週1ペースで受けている英会話のスカイプレッスンの日でしたハート

MAMI先生 の愛犬チーズが登場して、可愛かったぁ~好き
photo:01
バッチリ、カメラ目線を激写できたねチョキ


この1週間の出来事をトークしつつ、あっという間に1時間が経過はーと


始めたばかりの頃の私には、こんな風に1時間も英会話でトークするなんて、考えもつかなかったなぁー。

photo:02

MY英語ノートも、だいぶ年季が入ってきました(笑)


MAMI先生の英語は、本当にキレイでわかりやすいのキラキラ

こっちのシンガポーリアンの英語は、なかなか聞き取れないことが多いのですが・・苦笑


私の友達も、何人かMAMI先生の英会話レッスンに通い始めたみたいOK

みんな大絶賛しているよー◎


海外生活していても、スカイプでレッスンが受けられちゃうしね!

「こういう時、なんて言えばいいの?」というクエスチョンは、すべてMAMI先生に頼っています笑

ちなみに、こちらは私の英語セットハート
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-image
お友達からもらった、このピンクのクリアケースがお気に入りだよえへ

MAMI先生の英会話レッスン、気になる方はこちらから→