こんにちは。
早朝から、夫はゴルフに出かけたので、私はのんびり家 お家で過ごしています。

昨日のホテルビュッフェのことをメモ
駐在妻に大人気というリージェント ホテルにあるBASILICO(バジリコ)に、行ってきました。

平日は、ビュッフェ ランチ 1人S$44++ですが、休日は 1人S$55++

店内は、混んでいましたが、レストラン全体が広々としていて、優雅なホテルビュッフェを楽しめましたキラキラ
photo:03

photo:01

種類は本当に豊富。

ローストビーフ、お肉、お魚料理、スパゲティー、ラザニア、ラビオリ・・

ハム類やパン、チーズなどなど、本当に食べきれない程!!


しかも、すべて美味しくてラブ

胃袋がいくつあっても足りないほど笑


デザートのスイーツ類もすごい種類!!

photo:02

ケーキの他、クリームブリュレ、マンゴープリン、ジェラートも・・


別腹といいつつ、食べたいけれど、限界がありましたブタ


大食いの夫と行って、正解だったかもOK

photo:04

まだまだ食べたい料理があったので、今度は、母が来星した時にでも、連れて行ってあげたいなぁうさぎ


日本人カードを提示すると、15%オフになるので、お持ちの方は忘れずに!