続いて・・Amitypool新作。

女の子の定番アイテム、レーストップスのご紹介花


実は、今冬の新作生地をドーンと業者さんに見せてもらった時に、私が一番に一目惚れしたレース生地を使用したトップス祝

(お値段の関係で・・業者さんにはしぶられましたが(笑)、強行突破^^)


なので、私の自信作笑

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

上質なレース地を使用して、着るだけで華やかになれる主役級の一枚が完成しましたキラキラ

お色は、オフホワイト×ベージュサーチ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

レース地の下に無地の生地が重ねっていて、すごーくステキなのキラキラ

上品で優しい印象を与えてくれます。

バックスタイルは、無地×見せファスナー。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba
振り返った時にガラッと違う印象が、おしゃれ度アップアゲアゲ

お袖は、折り返すとレース地になっているので、2Wayで楽しめます。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

女性らしさを感じさせてくれる、7分丈が、女子会やデートにも着回しできます。

(ミニーさんにもきれいに着ていただけるシルエットになっています。)


再入荷する、ぺプラムフェイクレザースカートとも相性抜群OK
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

トップスから、ちらっと、ぺプラムを覗かせて・・ンー・・OLさんスタイルの完成です。

短すぎず長すぎない着丈が、パンツでもスカートでも、バランス抜群!!
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba

りさりんのように、ホワイトパンツと合わせたら、洗練されたステキ女子にハート

真冬になると、モノトーンばかり選びがちになるので、レースアイテムを投入すると、一気に女性らしく華やかにキラキラ 冬のホワイトって可愛いですよね。


デニムやブラックパンツにも・・エンドレスに着回しが楽しめますOK


11月16日(土)10時より販売スタートです。
11月26日(火)以降、順次発送致します。

お花。Amitypool→ http://amitypol.ocnk.net .