シンガポール、雨季なので、晴れてるかと思ったら、急に雷雨。。なんてことも雷

シンガポールのカミナリの音は、本当に激しくてビックリしちゃいますあせる

今日は、ゆっこちゃんとランチに行ってきました。
photo:01


なんと、あさって出産を控えた妊婦さん[みんな:01]
産休入ったからランチいこ~♡と、連絡くれました[みんな:02]

お店は、マンダリンギャラリーの酢重にて。
photo:02


とーっても美味しい和食が食べられました[みんな:03]
なんと、ご飯はおかわり自由OK

こっちで食べるお米は、残念なことが多いので・・とっても美味しい日本米が食べられて幸せでした[みんな:04]

photo:03


ゆっこちゃんの出産前に会えてよかった♡

2人目なので、全く動じず、相変わらず頼もしいゆっこちゃんでした[みんな:05]

出産頑張ってね!!