今日は、イネス・リグロンさんのチャリティイベントにお邪魔してきましたハート

イネスさんのご自宅で開催されるとのことで、行く前から、テンション上がりっぱなしのミーハーな私達ラブ
イネスさん邸、想像以上に高級感が漂い、ステキでしたきらきら!!
photo:01
コンドの最上階に位置し、眺めも最高~ハート
家具なども、すごくおしゃれでゴージャスでしたniko*

カンボジアの施設に送る寄付金を集めるために開催されたチャリティイベント。
イネスさんの厳選したアウトフィットやアクセサリーなどがS$5~20で購入できてしまうというから、ビックリ!

それぞれ、私物も持ち込んで参加しました。
photo:03

photo:02

会場には、イネスさんはもちろん、シンガポールで大活躍するセレブな奥様たちもいらっしゃり・・

みなさん、美しすぎましたおめめ

一緒に行った光ちゃん&みおちゃんとはーと

photo:04

シンガポールでお料理教室をやっているマウスさんお手製のお菓子などもいただきながら優雅なひとときンー・・
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-image
サクふわで、アーモンドとレーズンがぎっしり包まれて、美味しかったぁ~好き
さすがマウスさんハート

photo:05

カリスマ主婦達に囲まれて、すっかり私達もセレブ気分に苦笑

あやかりたいわぁ~

光ちゃんは、マウスさんのお料理教室に行ったことがあるみたい・・

今日お会いして、とってもステキな方だったので、今度私も参加してみたいなぁらぶ2


そして、気になる戦利品はハート
photo:07
このエルメスのストラップピース!
デジカメのストラップをちょうど探していてサーチ

すごいものに出会ってしまいましたえへ
お値段は、S$10だから、驚きでしょ~!!

HAPPYドキドキ

光ちゃん、ステキなイベントに誘ってくれてありがとうハート(嬉しい) 楽しかった♪