こんにちは晴れ
日本は、猛暑と、雷雨が続いているみたいですね。。
シンガポールは、最近お天気が安定していて・・暑さにも慣れてきたのか、過ごしやすいよハート

昨夜、夜道は大丈夫ですかー?とご質問いただいたのですが、シンガポールは治安が良くて、比較的安全かも。 夫や友達とも、日本よりも安全なんじゃないか?と話している程です。

とはいえ、どこの国でも、夜道の女性一人は気をつけないとですね!
ということで、昨夜お邪魔したかなちゃん邸家
photo:01
少し書きましたが、かなちゃん家はメゾネットタイプで、天井が高くて、シンガポールの夜景が全面に囲まれ・・・まるでホテルにいるかのようキラキラ



ベッドルームも見せてもらったけど、ロマンティックラブ


居心地良くって、すっかり長居しちゃいましたはーと

photo:02
ステキなおもてなしをありがとう~好き

かなちゃんお手製のお料理もすごーく美味しかったはーと
photo:03
・ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
・ミネストローネ
・サラダ
・フルーツ

テーブルコーディネートもおしゃれハート
photo:04
手際よくパパッと作ってくれて、旦那様は幸せものだわ~ハート(嬉しい)

美味しくて、たくさんいただいちゃったよおいしかった♪
photo:05

昨夜は、かなちゃんも最近通いだした英会話レッスンの話を・・おんぷ


シンガポールにいるだけでは、全く上達しないから、やっぱり勉強しないとね!と・・

ですが、まずは暗記って感じだから、本当大変で><;


ずっと勉強をしていなかったつけがまわってきました苦笑

せっかく海外に住んでいるんだから、頑張らなきゃなー!


そんなこんなで・・シンガポール同期で、いろいろ悩みを相談できる友達ができて嬉しいです笑み

かなちゃん、お邪魔しましたハート