今日は、チャイナタウンを散策してきました音譜

シンガポール、今までいろいろ巡りましたが、こんなにこちゃこちゃしているところは、チャイナタウンが一番かもniko*
photo:01
夏休みのせいか、平日なのに、すごい人でにぎわっていて、活気に満ちていたよーきらきら!!

中国雑貨が並び、すっかり観光客気分におんぷ
photo:06



photo:02

こんな可愛い刺繍巾着もおめめ

帰国用のお土産として、今のうちに色々ゲットGET


シンガポール価格だから、ちょっとお高いけどかお

ベトナム価格をしっちゃうと、なんだか悔しい。。



そして、腹ごしらえはココピース!

photo:04
マックスウェル・フードセンター
ここも大人気で、席が空いていないほど!!

やはり中華系の屋台が多くて、悩んだ結果・・

下調べしておいた人気店「天天」のチキンライスを食べることに割り箸
photo:03

$3、5 嬉しいねー笑

しかも、チキンもぷりぷりだし美味しかったウマー


ソースが少しピリ辛だったけど・・


チキンライス、やっぱり何度食べても飽きないわグーグー

photo:05

あずさも、今日チキンライス食べていたみたいだねーフフッ ブログ見たー^^


こっちで定番化したライムジュースとお供に、友達とぺちゃくちゃおしゃべりしながら、大満喫しましたkao