シンガポール、まだ雨が降り続いています。。
いつも降ってもスコールで、すぐに止むのですが・・・
ちょこっと買い出しに行きたいんだけどな♪

先日友達が来てくれた時に、行こう!と企画していたJUMBO かに座

JUMNOは、大人気で、毎回予約がとれなくて、一度も行ったことがなかったの。
photo:01
今回、念願叶って、デンプシーヒル店を訪問おんぷ


しかもお得なコースを入手して耳、早速使ってきましたハート


JCBカードコースビックリマーク1人$40

photo:05
JCBカード決済をすれば、こんなにお得なコースがいただけるのですチョキ

青菜の炒め物、エビ、酸辣湯、焼きそば、マンゴープリン


そして、チリクラブきらきら!!

photo:02
チリクラブだけでも$100近くしちゃうから、JUMBOに来るときは、大人数の時がいいね~なんて言ってたんだけど、このコースなら、2人でノープロブレムおっけぇ~い。


しかも!!
photo:03
2人前と言っても、こんなに大きいから、食べきれないほど顔
この2人前を、3人で食べるくらいで十分な感じでした◎


他のお店のチリクラブは何度か食べたことがあるけれど、JUMBOのチリクラブは、ちょっぴりピリ辛キラキラ3
辛いのは苦手なんだけど、なんだか後を引く甘辛ソースで、とまらなかったなぁ苦笑

しかも、シンガポールって、レストランで食事するだけで、普通に1人$50は超えてしまうから、こんなに出てきて$40は感動GOOD

かなり太っ腹なコースです!

友達が来てくれた時は、連れて行きたいレストランにメモメモ

※ちなみにこちらのJCBコースは、JUMBO全店舗で使えないお店もあるみたいです。