おはようございます。
今日から、またまた楽しみなことが好き

日本からお友達が来星してくれるのーはーと

渡航前に、「遊びに行くねー」ってみんな言ってくれてたけれど、海外旅行を計画するのって、仕事の都合やスケジュール等・・現実にするのってなかなか難しいから。。

こうやって、本当に会いに来てくれるなんて、嬉しすぎますラブ
夕方到着予定なので、昼間は、お掃除とか・・いろいろ準備しなくちゃデス!

先日りっちょ&なおちゃんが来てくれた時は、私も来たばかりで未知状態だったから、上手く案内できなかったけど・・

今回は、もうちょっとスムーズにできるかなー!
photo:01
この時も、迷いながらボートキーの予約したレストランまで到着ハート

エメラルドグリーンの建物がさわやかな「アブサン 」というフレンチご飯

photo:04

中に入ってみると、レンガだったり、ランプやソファーが、おしゃれで可愛い内装キラキラ3

photo:02

雰囲気がとっても良くて、「マダム~」なんて言われるから、その気になっちゃいます笑


ランチコースは
photo:03

前菜、メイン、フルーツをチョイス。
かぼちゃのポタージュや、サーモンのマリネ、ラビオリ、パテなど・・・

目から楽しめ、どのお料理も、とーっても美味しかったよかった~♪

すっかりシンガポールにいることを忘れ、りっちょ&なおちゃんと、いつものように、マシンガントーク*ププッ
photo:05
「最近のおすすめ日本のドラマ何~?」なんて聞いたりして、色気もない会話してたなぁうさぎ

今回も、色々スケジュール立てて、私なりにプラン、考えてみたよメモ
楽しんでもらえたらいいなぁ~HAPPY