お昼からまみ先生 の英会話スカイプレッスンの日でした。
photo:02

実は、この後、韓国人の奥様と会う約束をしているので、その時のシミレーションをしながら、English talkingおんぷ

彼女は、日本語が全く話せないので、2人のトークは、英語のみ^-^;
私の英語力では、不安すぎるので、まみ先生に教えてもらいながら、予習。

まみ先生も、留学先で一番英語が上達したのは、韓国人の友達と仲良くなってからだよーとniko*

確かに、主人も、その旦那さん(韓国人)とよく飲みに行ったりして、英語勉強してるーって言ってたので、私も頑張らねば!!

とりあえず、おやつを食べてから、待ち合わせまで復習~メモ
photo:04
りっちょ&なおちゃんがお土産に持ってきてくれた、栗かの子くりっ

大大大~好物なので、大切に大切にいただいているよ好き

美味しすぎて、至福のひとときンー・・